| OLTER

LINEクーポン開始のおしらせ

2021.06.04

OLTER naturalをご利用いただくお客様ともっと簡単に、もっと気軽に繋がりたいと、LINE公式アカウントを開設いたしました!

✔️初めての吸水ショーツが不安で相談したい…
✔️サイズはどれを選べばいいの…
✔️どんなタイミングで使用すればいいんだろう…
など、ちょっとした疑問や質問などをLINEのトーク画面に入力いただければ、
吸水ショーツの知識が豊富なスタッフが、営業時間内にご返信させていただきます💡
公式LINE友だち追加でこんな素敵な特典が♪
・追加時に500円割引クーポンプレゼント!
・LINEお友だち限定のお得な情報を配信。
・セール情報やお得な新商品等をご案内。
・イベント情報や開催報告など楽しい情報もお知らせ。
 
ご注文時の不明点や配送についてもご質問受け付けておりますのでお気軽にご利用くださいませ。
 
これからもたくさんと方と吸水ショーツの素晴らしさを共有できるように
様々な試みにチャレンジしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
LINE公式アカウントの営業時間は平日の10時〜17時となっております。
友だち追加お待ちしております!

LINE友だち追加はとっても簡単!

1.「https://lin.ee/lXSNv5m」で追加
このURLをタップまたはクリックすると友だち追加できます。
※スマートフォン端末からご利用ください。
 
2.「@101ecbiq」で追加
LINEアプリのホーム画面上部にある検索バーで公式アカウントを検索してください。
 
3.「QRコード」で追加
こちらのQRコードをスマホで読み取ると、LINEアプリが起動し友だち追加画面が表示されます。