BRAND STATEMENT
新感覚のサスティナブルサニタリーショーツ
独自開発の吸収5層構造
シームレスなので横漏れなどもしにくい!
快適な毎日に
1961年にナプキンが登場してからも
タブー視され続けてきた女性の日
多くの女性の希望や思いを受け継ぎ
令和の今、「タブー」から「健康」の証へと意識を変えよう
女性のことも地球のことも考えたOLTER SHORTSは、
女性のライフステージをサポートします。
BRAND PHILOSOPHY
ESSENCE オルタの本質
「新しい日常」と「創造」
「新しい日常」とは、豊かな日常の中落ち着いた心で過ごせる毎日のこと。「創造」とは時代に寄り添いつつも自然に溶け込んだ新しい今を生み出すこと。この二つをテーマとした、信頼のブランドを目指しています。
VALUE オルタの価値
女性の生活をよりアクティブに
オルタの商品は女性特有の悩みをサポートいたします。そして、悩みから解放された女性たちは、より楽しく、アクティブに。
これから新しい自分に出会い、女性の、あなたの手に。
VISION オルタの目的
OLTER x Sustainable
「サスティナブル(Sustainable)な社会」とは、「持続可能な社会」を意味します。地球の環境も、社会の発展も。未来へと続く美しい地球で豊かに生きるために、オルタは環境に配慮したアイテムを提供します。

オルタでは内閣府が運営する、SDGsの国内実施を促進し、より一層の地方創生につなげることを目的に、広範なステークホルダーとのパートナーシップを深め、地方創生SDGs官民連携プラットフォームと提携しております。
BRAND IDENTITY

株式会社アサクラは1970年に誕生し衣服の企画、製造および販売を行っているアパレルメーカーです
衣服だけでなくアクセサリー、バッグおよびシューズなど豊富に取り揃え
女性をターゲットとしたファッションブランドを展開しております。
COMPANY
運営会社 株式会社アサクラ
創立 昭和45年3月10日
資本金 5,000万円
所在地 本社 〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町4丁目2番21号
東京支店 〒150-0011
東京都渋谷区東3丁目12−12
お問い合わせ info@olter.jp
代表取締役社長 朝倉 満